町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
里親さん募集中
2013年05月28日 (火) | 編集 |

5月31日

里親さん決まりました!





前回こんなだった子猫ですが・・・



20130520tah01.jpg



あれから1週間・・・



今では・・・










20130528tah01.jpg




こんなに大きくなりました~ 




なんだか缶が小さく見えますね・・・



さて、この子は前回お話ししたように、里親さんを探すことになりました。



男の子で生後3週間程度。


現在のところ、健康状態は良好。


今はまだ一日5回の授乳が必要な状態です。



御自宅での授乳が可能な方でしたら、すぐにお引き渡しすることも可能ですが、離乳食が食べれるようになってからのお引き渡しでも大丈夫です。



ご興味がおありの方は、当院までご連絡くださいませ 
5月31日里親さん決まりました!


谷口動物病院 042-711-7612


※こちらの子猫ちゃんは、保護をされた方のご依頼を受けての里親さん募集です。