町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2013年05月17日 (金) | 編集 |
今日はMix猫のムーちゃんのご紹介です 




今月で11歳になる男の子です 




20130517tah.jpg



生まれつき、もしくは生後間もない時期の問題で失明しているのですが、日常生活は全く問題なし 



ただ、病院に連れていくための、キャリーバックが出てきたときに、他のネコちゃんはすぐに逃げていくのに、ムーちゃんだけ目が見えない分、ワンテンポ遅れるために、簡単につかまってしまうそうです 



ムーちゃんは、過去に腫瘍の摘出をおこなっていたり、以前から腎臓の血液検査の数値に不安があったりと、継続して診療させていただいているネコちゃんです。


今回は「わんにゃんドックC」でしっかりと検査させていただきました