町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
北松戸へ・・・
2012年12月24日 (月) | 編集 |
常磐線 北松戸駅を御存知でしょうか?




東京から江戸川を渡ってすぐの松戸市にあるのですが・・・




20121223tah.jpg



昨日、診療後に電車を乗り継いでいってまいりました。




駅前にはちょっとしたイルミネーション 




といっても、目的はイルミネーションではなく、高校時代の体操部のOB会の集まりでした 





恩師を囲み、先輩・後輩皆で楽しく過ごすことができました 




高校卒業から20年近い年月が過ぎましたが、今でも当時の同期や先輩たちと話していると、高校生の頃の、毎日体育館で練習に打ち込んでいた頃の気持ちにすんなりと戻ることができて、何とも不思議な感覚です 




高校生の頃は想像もできませんでしたが、大人になって、ともに青春時代を過ごした仲間と集まるというのは、本当に楽しい時間ですね