町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
千葉へ・・・
2012年07月12日 (木) | 編集 |
はじめに御断り<(_ _)>


本日の話題は、獣医療とはまったく関係ございません。





7月11日(水)の休診日は、大きな手術を予定していたのですが・・・





飼い主様のご都合により一時延期。





急に予定が空いた上に、ちょうどワンちゃん・ネコちゃんの入院の症例も皆無・・・





・・・ということで・・・





娘と二人で行ってきました。





20120711tah01.jpg



東京ディズニーシー




もともと、6月末頃にいければと思ってチケットを買っていたのですが、その時は入院の症例の都合もあり断念。




開業医となると、入院や手術の都合、通院中のワンちゃん・ネコちゃんの容体の変化等、なかなか休みの予定をたててもその通りとはいきませんので、火曜の夜に最終決定。



娘の幼稚園には水曜の朝に断りを入れてのサプライズ・ディズニーでありました




20120711tah02.jpg





妻と長男は体調不良のため留守番。




私たち夫婦は、もともとはディズニーにはほとんど興味はなかったのですが・・・



娘を初めて連れて行った時の喜びように我々も非常に感動し、それ以来すっかり家族でディズニー好きになっております。




20120711tah03.jpg




当日のディズニーは平日ということもあり、ずいぶんと空いており、ゆったりと楽しめたのですが・・・




そんな中で、なにやらテレビの収録があった模様。




目の前を歩いてくる「ウド鈴木」さんと4~5人の若い男の子を発見。




急いで写真をとって、自宅で妻(ウドちゃん好き)に見せたら・・・





「となりに写ってるのキスマイじゃない?」




とのこと・・・




ん・・・確かに、周りの中学生くらいの女の子たちは「キスマイだ!」と騒いでいましたが・・・




私、てっきり収録中のテレビ番組の名前が「キスマイ」かと思っていたら、どうやら最近、若い女の子に大人気のアイドルグループとのこと。



どうやら、青森に住む姪っ子も大ファンだそうです。




う~ん、「ウド鈴木」さんをいかに上手く写真に収めるかに集中しておりまして、周りの男の子たちは完全に横顔。




ウドちゃんはばっちりカメラ目線なのですが・・・




とりあえず、横顔でもファンにとっては貴重なものだろうと、拡大プリントして姪っ子に送ってやりましょう。




それにしても・・・




最近のアイドルが全く分からないってのは・・・




すっかり「オジサン」な証拠でしょうか・・・