町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
うれしい御提案
2011年12月23日 (金) | 編集 |
こちらのお手紙、昨年の6月に歯石治療をおこなった飼い主様からいただきました。



20111223 (2)


昨年6月に歯周病治療のために当院にご来院いただいたのをきっかけに、それ以降も定期的に検診等で通っていただいているワンちゃんです。



当院では、「病気を治す」ことはもちろんですが、それ以前に「病気にさせない」ための予防医療に力を入れています。


「わんにゃんドック」での定期健診や、歯周病治療などなど。


そういった、予防医療の大切さを、少しでも飼い主様方に解りやすくお伝えするために、ブログでの情報発信や、待合室に「歯石治療の症例集」を置いておくなどの工夫をしております。


そのことを知った飼い主様が、


「せっかくだから、歯石クリーニングをうけた飼い主さんの感想など載せたらどうかしら?」


と、御提案くださったのです。



「自分自身も、不安な気持ちで歯石クリーニングを受けたけど、やってみてすごく良かったと思っているので、やろうかどうしようか迷っている飼い主さんの参考になれば・・・」


とのお言葉。



こういった、御提案を、飼い主様自らしていただけるというのは、本当に有難く、嬉しいことです。


この御信頼のお気持ちを裏切らないように、スタッフ一同、より一層努力を続けなければいけませんね!