町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
神隠し
2011年11月19日 (土) | 編集 |
例の子猫ですが、まだ居候中。




当院にはワンちゃん専用の入院室、ネコちゃん専用の入院室、集中治療室の三か所の入院施設があるのですが、子猫はネコちゃん専用室に居候中。




他のネコちゃんの入院が無い時は、時々、ケージから出して室内で自由に遊ばせているのですが・・・




111119.jpg



いなくなってしまいました。



密室からいったいどこへ??



111119 (3)



最近は自分でケージの中までよじ登ることを身に付けたので、ケージの中にいるかと思いきや・・・



そこにもいない・・・










いました。




111119 (2)








そこは入院ネコちゃんの荷物カゴだぞ!



111119 (4)



いつの間にか、こんなところまでよじ登ることができるようになったみたいです。