町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
里親募集!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
本日2度目の更新。



子猫ちゃんの里親さんになってくださる方の募集です。

2011年5月27日 追記

無事、里親さんが見つかったそうです。


20110519mn




火曜日に拾われたネコちゃん。


段ボールに入れられて捨てられていた模様。。。


当院の患者様が保護してくださいましたが、すでにネコちゃん3頭を飼っていらっしゃるので、これ以上増やすのはちょっと無理。


そこで、かわいがってくださる方を探されています。



保護された当日は雨。


生後2週間ほど。



どうせ捨てるにしても、何もそんなタイミングで捨てなくても・・・



保護され病院にお連れいただいた時にはすっかり体が冷え切ってしまっていました。



今のところ、まだ哺乳瓶で上手くミルクが飲めないようで、保護していただいた方に食道チューブで強制的にミルクを与えていただいている状況です。


当然、まだワクチンなども未接種ですので、すぐさまお渡しする状況ではないかもしれませんが、ご興味がおありの方は病院までご連絡くださいませ。



042-711-7612