町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
計画停電に関わる情報 3月15日(火)?3月18日(金)
2011年03月15日 (火) | 編集 |
当院は計画停電中も、通常通りに診療をおこなっております。



ようやく細かな計画停電の区画についての情報が出てきたようです。

町田市の計画停電に関わる情報はこちら


これによると、当院の所在する木曽西5丁目は第2グループに所属しております。
第2グループの停電時間について、3月18日までの情報が掲載されております。



<3月15日(火曜日)の停電時間>
午後6時20分?午後10時

<3月16日(水曜日)の停電時間>  (休診日)
午後3時20分?午後7時

<3月17日(木曜日)の停電時間>
午後0時20分?午後4時

<3月18日(金曜日)の停電時間>
午前9時20分?午後1時

3月15日午後0時現在の情報です。今後、変更になる恐れもございます。

上記停電時間も、当院は通常通りに診療をおこなっておりますが、停電中は十分な検査・治療をおこなうことができなくなる恐れがございます。

また、電話もつながりにくくなる恐れもございますので、御愛犬・御愛猫の体調に変化があった際には、なるべく早めに受診いただくことをお勧めいたします。



生まれたよ^^


何かと、今回の計画停電については批難されることの多い東京電力さんですが、未曾有のこの大震災に際して、過去に例を見ない計画停電という特殊な業務を、ぶっつけ本番で、それこそ不眠不休の体制でこなしていらっしゃることと思います。

批難して、改善を求めることも大切ですが、今は「批難の前に、まず応援!」
それぞれの人々が、自分のできる精いっぱいの努力をしつつ、お互いを支えあうことが何より重要なんじゃないかな?と思うこの頃です・・・