町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
充実した休日でした
2009年08月27日 (木) | 編集 |
水曜日は休診ですが、銀行での用事など、経営者としての用事を済ます日でもあります。

午前中は娘をベビーカーに乗せてのんびり銀行めぐり。

そのまま公園で遊んだりしながらのんびりと過ごしました。
公園で休憩

500mlのペットボトルが1.5Lの大きなボトルに見えます

夜は電車に乗って飯田橋へ

セミナーに参加するためです

セミナー

循環器関連のセミナー。
本命は一ヶ月後の応用編ですが、今回は復習も兼ねて基礎編です。

学生の時は、講義中は睡魔との戦いでしたが、さすがに自分でお金をだしてセミナーを受けるようになると眠気に襲われることも少なくなりました

高いお金出してもらって大学通わせてもらっていたのに、講義中に寝るなんてもったいないことをしていたもんだ。