町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2016年08月12日 (金) | 編集 |
わんにゃんドックのご紹介です 




まずは今年2歳になったばかりの小虎ちゃん。



キリッとした横顔のイケメンです  



20160809tah01.jpg




続いて、イタリアングレイハウンドのDIESEL(ディーゼル)君 




もうすぐ11歳になる男の子です。




20160811tah01.jpg



ちょっと緊張気味で耳が伏せてしまっていますが、すらっとしたアスリート体型が魅力ですね 




小虎君はまだ2歳と若いので、わんにゃんドックAでの基本的な健康診断でしたが、DIESEL君は10歳と高齢になってきているため、わんにゃんドックCでの精密検査となりました。




当院では、ワンちゃん・ネコちゃんの年齢や体調に応じて、わんにゃんドックA~Cと3つのコース設定をさせていただいております 



皆様の大切な御愛犬・御愛猫の健康管理の一助として、ぜひお役立て下さいませ