町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
本日のわんにゃんドック
2016年05月13日 (金) | 編集 |
本日ご紹介するのは、キャバリアのビバちゃんです 




3月に4歳になったばかりの男の子 



160513tah01.jpg



とても可愛らしい笑顔ですね 



ビバちゃんも1歳になる頃から毎年ドックを受けていただいていますので、今年で4回目のわんにゃんドックです 




定期的に健康診断を受けていただくことで、体に起こる様々な変化が、年齢によるものなのか、疾病によるものなのかを、より精度高く見極めることができるようになります 




ワンちゃん・ネコちゃんは人間に比べて寿命が短い為、高齢期になると数カ月から1年という短い間で体に大きな変化が訪れます。



10歳になるまでは最低でも年に一回。



10歳を超える高齢期になれば、出来れば年に2回程度は健康診断を受けていただくことをお勧めいたします 



谷口動物病院 定期健康診断 「わんにゃんドック」