町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2016年04月25日 (月) | 編集 |
わんにゃんドックを受けていただいたワンちゃんのご紹介です 


まずは先月で8歳になったばかりのラムちゃん 



20160425tah01.jpg



ミニチュアダックスフンドの女の子です


ラムちゃんは私が勤務医として働いている頃から見せていただいているワンちゃんで、もうずいぶんと長いお付き合いになります。



とても飼主様に大切にしてもらっているワンちゃんで、わんにゃんドックもしっかりと毎年受けていただいております 




続いてご紹介するのは、2月に4歳になったばかりのおはなちゃん 




20160425tah02.jpg



キャバリアの女の子です 



おはなちゃんは昨年に引き続き、2度目のわんにゃんドック。



以前にもお話しいたしましたが、わんにゃんドックは定期的に受けていただくことがとても大切 



自分自身で体調の好調・不調を訴えることのできなワンちゃん、ねこちゃんでは、日頃の健康状態のデータの蓄積が、診断の大きな手助けになるのです。



当院では、皆様の大切な御愛犬、御愛猫の健康管理の一助として、定期的な健康診断「わんにゃんドック」をお勧めしております!