町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2015年10月26日 (月) | 編集 |
本日ご紹介するのは、福ちゃんと丸ちゃん姉妹 


まずはお姉ちゃんの福ちゃん!


20151024tah02.jpg



ダックス×プードルMIX犬の女の子です 




一方、こちらはヨーキー×マルチーズのMIX犬、妹分の丸ちゃんです 




20151024tah01.jpg




お二人同時のわんにゃんドックでした 




この二人には幸ちゃんというビーグル犬のお姉ちゃんがおりまして・・・


20150803tah01.jpg

3姉妹あわせて「幸福丸」という、とてもおめでたいお名前なのであります 



長女の幸ちゃんも含めて、毎年しっかりと健康診断を受けていただいています。



健康診断で大切なのは、定期的に受診していただき、データを積み重ねていくこと。



当院では、皆様の大切な愛犬・愛猫の健康管理の一助として、定期的な健康診断「わんにゃんドック」をお勧めしております