町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2015年04月14日 (火) | 編集 |
わんにゃんドックのご紹介です 



まずご紹介するのは、フレンチブルドッグのはなちゃん 



20150411tah02.jpg


とてもおとなしくて可愛らしいワンちゃんなのですが・・・


なかなか笑顔のお写真をとることができずに、ちょっとムスッとしたお顔になってしまいました 


はなちゃんは3月に1歳の誕生日を迎えたばかりの女の子です 


今回はわんにゃんドックAで健康診断でした。



以前、避妊手術の際の血液検査で肝臓の数値に高い値がみられていたので、それの再チェックも兼ねていたのですが、結果は問題なし 



つづいてご紹介するのは、来月5歳になる猫のニコちゃん 



20150411tah01.jpg



仔猫の頃から当院にいらしていただいているのですが、ほぼ毎年のようにわんにゃんドックを受けていただいております 


今回はわんにゃんドックAでの検診でした。



当院では、ワンちゃん・ネコちゃんの年齢やご予算に応じて「わんにゃんドックA・B・C」の3つのコースをご用意しております 



一つの目安として、5歳くらいまでの若くて健康なワンちゃん・ネコちゃんではわんにゃんドックAがおすすめ 



5歳~10歳の中高齢のワンちゃん・ネコちゃんではわんにゃんドックBでもう少し詳しく調べて、10歳以上の高齢犬・高齢猫ちゃんではわんにゃんドックCでフルチェックをお勧めしております 



谷口動物病院 わんにゃんドック