町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2015年04月03日 (金) | 編集 |
わんにゃんドックのご紹介です 



本日ご紹介するのは、ノルウェージャン・フォレスト・キャットの縷々(るる)ちゃん 




20150402tah013.jpg



3月に3歳になったばかりの女の子です 



縷々ちゃん、病院に来てとってもご機嫌さんで、身体検査をしようとすると、喉をグルグル鳴らし、体をくねくねさせて・・・



「もっと撫でて~~~ 


と大喜びしてくれちゃうので、嬉しいような・・・診察しにくくて大変なような・・・ 



わんにゃんドックAでの検診でしたが、大きな問題もなく、健康状態良好 



飼い主様にもご安心いただくことができました 




当院では、皆様の大切な愛犬・愛猫の健康管理の一助として、定期的な健康診断「わんにゃんドック」をお勧めしています!