町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
12月15日
2014年12月15日 (月) | 編集 |
本日、12月15日は谷口動物病院の開院記念日であります。



2008年12月15日に開院し、今日で6年 



あっというまの6年でしたが、「6年たったんだ・・・」という感慨よりも、「10年目に向けて、どう病院を成長させていこう?」と先を見る気持ちの方がまだまだ強いですね。



ですが、この6年で様々なことがありました・・・ 


開院して間もないころの患者さんの中には、天国に旅立っていった子たちも少なくありません・・・


でも、それと同時にたくさんの新しい出会いがあったり、数年前に愛犬・愛猫を亡くされた飼い主様が、新しい子を連れてご来院くださったり・・・


飼い主様ご自身がご結婚なさったり、お子様がお生まれになったり・・・


ワンちゃん・猫ちゃんのホームドクターとして、皆様からご信頼いただけるよう、これからもスタッフ一同、努力してまいります 

今後とも、谷口動物病院をよろしくお願いいたします 



ところで・・・


開院記念日のお祝いに、スタッフの皆から、こんなプレゼントをいただきました 



20141215tah01.jpg



立体パズルです。



オモチャですが、なかなかしっかりと作り込んであります。



20141215tah02.jpg



解剖学的にも、しっかりとした造りになっていますので、画像診断室での説明用ツールとして頑張ってもらおうと思います 



新津さん   村田さん   中村さん 


ありがとう