町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2014年10月30日 (木) | 編集 |
本日はわんにゃんドックのご紹介です 




まずは、MIX猫のノラちゃん 



20141030tah01.jpg



今年5歳になったばかりの男の子です。



ノラちゃんは5年前に、事故で骨盤としっぽを損傷。しっぽを切断する手術をおこなっています。



骨盤に歪みが残っているので、便秘しやすく、先日も浣腸処置の為に通院していただいていました。



今回はわんにゃんドックBでの健康診断  特に大きな問題もなく、元気に帰っていきました 



続いて、同じくMIX猫のみーちゃん 


ノラちゃんと同じく、今年5歳になる女の子です 


20141030tah02.jpg



ノラちゃんも、みーちゃんも、もとは野良ネコちゃんだったので、警戒心が強く、タオルでくるんで抱っこの状態での写真撮影となりました 



みーちゃんも、わんにゃんドックBでの健康診断でした 




当院では、大切な愛犬・愛猫の健康管理の一助として、<span style="font-size:large;">定期的な健康診断「わんにゃんドック」をお勧めしております