町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2014年09月08日 (月) | 編集 |
今日はわんにゃんドックのご紹介です 



今日は可愛らしいご姉妹での健康診断でした 


まずは長女の幸(さち)ちゃん 

sachi 20140905


先月8歳になったばかりのビーグル犬です 



幸ちゃんは、わんにゃんドックCで、しっかりと精密検査でした 



つづいて、こちらは三女の丸ちゃん 


maru 20140905


ヨークシャーテリア×マルチーズのMIX犬です 


顔立ちはヨーキーで、毛質はマルチーズの雰囲気が良く出てますね 



丸ちゃんは九月で3歳とまだまだ若いので、わんにゃんドックBでの健康診断でした。



長女・三女の健康診断で、次女はどうしたの? と思われるかもしれませんね。



次女の福ちゃんは11月がお誕生日なので、それに合わせて毎年健康診断を受けていただいています 



ところで、この三人のお名前・・・



順番に並べると・・・「幸」「福」「丸」



なんだか、幸せいっぱいの人生の船旅が待っていそうな、素敵なお名前ですよね 


当院では、大切な愛犬・愛猫の健康管理の一助として、年に一度の定期健康診断「わんにゃんドック」をお勧めしています