町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
本日のわんにゃんドック
2014年06月06日 (金) | 編集 |
本日ご紹介するのは、キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのビバちゃんです 



3月で2歳になったばかりの男の子です 



20140606tah01.jpg



ビバちゃんは、昨年もわんにゃんドックを受けていただいています。



今年で2回めのわんにゃんドックです 


当院では、わんちゃん・ねこちゃんの年齢や健康状態に応じて、わんにゃんドックA~Cの3つのコースをご提案させていただいております。



ビバちゃんは、まだ2歳と若く、特に普段の健康状態も問題になることはございませんので、今回はわんにゃんドックAでの検診となりました。



ご存知の方も多いかもしれませんが、キャバリアは心臓病が多い犬種として知られています。



このような定期検診で、しっかりとチェックをしておくことが、元気で長生きしてもらうためには大切ですね