町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
本日のわんにゃんドック
2014年04月19日 (土) | 編集 |
今日は、昨日おこなったわんにゃんドックのご紹介です 



20140418.jpg



ミニチュアダックスのウランちゃんです 



昨日、ちょうど14歳の誕生日を迎えた女の子です 



ウランちゃんご家族とは、以前の勤務先からのお付き合いで、ずいぶんと長い間、健康管理をお任せいただいています 




その間に、何度か大きな手術も経験されていますが、飼い主様のたくさんの愛情を受けて、とても幸せなわんちゃんです 




夏には、飼い主様にお嬢様がお生まれになるということなので、ウランちゃんはH家の長女として、まだまだ元気に頑張ってもらわなければいけませんね 



動物病院では、ワンちゃん・ネコちゃんの誕生から、寿命を全うするまで、すべての診療科にわたって、長い間お付き合いをさせていただくことが多いのですが・・・



そうすると、自然と飼い主様ご家族との関わりも深くなってまいります。



お一人暮らしだった方がご結婚されたり・・・



お子様がお生まれになったり・・・



小さなお子様が、いつのまにか中学生になっていたり・・・


お孫さんがお生まれになったり・・・



そんな、飼い主様ご家族との関わりというのも、我々、動物業院ならではの楽しみだったりいたします