町田市 谷口動物病院 犬猫専門の病院です
本日のわんにゃんドック
2013年10月01日 (火) | 編集 |
わんにゃんドックのご紹介です





9月に5歳になったばかり。




ペルシャ猫のピース君です 




 20131001tah01.jpg




ぱっちり大きなおめめが魅力的なペルシャ猫ちゃんです 




わんにゃんドックBでの健康診断でした 




つい先日、5歳になったばかりのピースちゃんですが、歯周病が少し進行しており、全身麻酔下での歯周病治療を検討中。



今回のわんにゃんドックは、全身麻酔前の健康状態の評価も兼ねておりました。




検査の結果では、全身麻酔をおこなうに当たって問題になるようなことはございませんでしたから、今後は歯周病治療について、飼い主様に具体的にご検討いただくこととなりました